どうも、地元に帰って風邪ひいて今月ずっと調子の悪かった近藤です汗


年初めのスタートダッシュから絶好に躓いて全然更新してません(笑)


気が付けば一月ももう終わりですね~(俺も終わっていますグッド!


調子悪すぎて食欲も出ず今月はずっとママと賄いで揉めてましたあせる


ママ「今日の賄いは~?アップ


俺「おかゆにしましょう」


・・・次の日


ママ「今日の賄いは~?音譜


俺「雑炊にしましょう」


・・・次の日


ママ「今日の賄いは~汗?」


俺「七草粥にしましょう」


・・・次の日


ママ「今日の賄いは~ダウン?」


俺「おか・・・・・」


ママ「いい加減固形物食え~!!」


こんな流動食オンリーな俺ですがもう完全回復しました!!


今年は辰年なんで龍繋がりで龍太郎も昇り調子で行きたいと思います!!


そして年初めの仕込みの時に計量器で出した数字が・・・


龍太郎ブログ


メッチャ縁起良い!!(笑)


このまま天まで昇って戻れなさそうですチョキ