前からママとかお客様に言われるんですが


どうやら俺は橋下前大阪府知事に似てるらしいんですグッド!


その昔、橋下さんが当選した時も


ママ「あんたあんた!ニュース見た?映ってるわよ!」


俺「え?なに言ってるんですか?」


ママ「橋下弁護士当選したじゃない!」


俺「何言ってるんすか、全然似てないじゃないですか!」


ママ「この新聞見てみなさいよ!」


俺「だから~~全然似てるわけ・・・・・・。」
















龍太郎ブログ

「似てるーーー!!」


メッチャ似てるじゃん!つーか俺じゃん!!もう俺でいいじゃん!


今回も当選したので


ママ「良かったね~TVに出れて田舎の母ちゃんも喜んでるよ!」


って言われました(笑)


いや危うく頷きそうになったけど俺じゃないです!!




しっかし最近寒くなってきましたね~


こんな時期あったかいラーメンと熱々のママの餃子が


恋しくなってきた方は是非龍太郎に来て下さいね~アップ


お待ちしています音譜