掃除用の長靴に穴が空いてしまったので


近くにできたホームセンターで新しいヤツ買って来ました☆


龍太郎ブログ


こんなヤツです☆


んで賄いご飯食べてるママに


「今年の秋冬物の新作ブーツ買いましたよ~」


って言って見せたら


「どこが新作ブーツ・・・・ゴホゴホッ!!」


ツボにハマッたらしく、ご飯喉に詰まらせてました(笑)


せっかくなので相武台発のドメスティックブランド


「ryutaro」 A/W COLLECTIONコーディネイトしてみました


デートに誘ってくれるお方がいれば直ぐに駆け付けます


龍太郎ブログ

この格好で!!


見てくださいこの完璧にガッカリなトータルコーディネイト!!


ryutaro  店員専用ポロシャツ 非売品


ryutaro  ロゴ刺繍エプロン  非売品


ryutaro 業務用パンツ 非売品


ryutaro ホームセンターコラボロングブーツ


ryutaro 着る物なくて知り合いから貰ったジャケット


全部龍太郎で働かないと手に入らない人気アイテムですアップ


龍太郎ブログ

これで今年の秋冬も最高に残念な感じで過ごせるぜ!!


ライブもこれで出ようかな(笑)


皆さん11月13日は是非NSのLIVEを見に沼袋へ!!