昨日、俺が龍太郎でシェフに昇格してから1年たったみたいです


まったく気が付かなかった汗


アルバイトの子がお祝いのケーキ持って来てくれましたアップ


めっちゃ嬉しいぜ!!グッド!


龍太郎ブログ

俺とママのコンビで1年あっという間だったな・・・


2年目も気合入れて頑張りますアップ



ちなみにアルバイトからシェフに昇格した俺ですが


龍太郎でのランク付けは・・・






1位 ママ                      

                       

2位 ママの飼ってる猫のにゃんた 

                       

3位 新品のガステーブル                      

                       

最下位 俺(龍太郎総料理長)          








・・・・・・あれ??











つーかどの辺が昇格??汗


どの辺が料理長??汗


俺より下がいないじゃないですか!!


こんなの自然界の食物連鎖で言ったら


「草」あたりのポジションですよ!!


弱すぎですよ!!最下層ですよ!!摂取される側ですよ!!



ちきしょー!!

2年目はにゃんた越え目指して頑張るぜ!!グッド!