最近節電してるんでノーエアコン、扇風機オンリーで寝てるんですけど

まぁ暑くて起きますね(笑)


そんな俺を見かねてママがひんやりマット的な物を

買ってくれました☆


これがまた冷える!!

俺の細い体なんか即効冷却されて

一瞬凍死するかと思いました(笑)


しかし2時間位すると効果も切れて

また起きてしまいますあせる


なんか良いエコ睡眠方法ないですかね~汗


緑のカーテンとかしよ~かな?


つーわけでお客様から差し入れで貰ったお野菜で

緑の布団とかやってみました


龍太郎ブログ


あ~なんかメッチャ癒される~音譜

このまま永遠に眠れそーだわ

(この後、全部スタッフで美味しく頂きましたグッド!