龍太郎ブログ

この前、韓国のお客様からマッコリ頂きました


飲みやすくて結構好きですアップ


そしてママに


「何で近ちゃんマッコリ飲んでるのに、チャングンソクみたいに

 なれないのかな~?」


って無茶言われました汗

そりゃCMでやってるけどさ汗


マッコリ飲んだくらいで簡単にイケメンになれるなら

毎日浴びるように飲んでやりますよ!


つーか俺がチャングンソクならドラマも「美男じゃないですね」に変更ですよ!

もうイケメンじゃないパラダイスですよ!!


そして!


そんなイケメンじゃないボーカルのバンドNSのライブが近づいてきました!


なんかブログ見てくれて初参加の方が多くて嬉しいですアップ


気軽に見に来れるアットホームなライブなので

所見の方も是非見に来てくださいね☆

沼袋にてお待ちしていますグッド!