いや~昨日のなでしこJAPAN凄かったですね~

見事優勝ですよ!!アップ


ママもサッカーはそんな詳しくありませんが

昨日は夜中、家でエキサイトしてたみたいです

(俺にはどのくらいエキサイトしてたかは容易に想像できます汗


ちなみに準決勝のスウェーデン戦も龍太郎で見ました!

その日は夜中に生中継だったので、試合を心待ちにしてたママは

チャンネル変えてTVに試合会場が映った瞬間に大きな声で


ママ「ほら!なでしこJAPANの試合始まるわよ!!応援しなきゃ!!あせる


お客様達「お、もう始まるのか!?」


龍太郎ブログ




俺「・・・・・・・・・ん?」


お客様達「・・・・・・・・・・あれ?」















龍太郎ブログ


俺「これなでしこじゃねーーーーッッ!!」


どうやら他のチャンネルでラグビーやってたみたいですあせる

つーか体格違いすぎだし!もはや全然なでしこ具合微塵も無いし!

どんだけ早とちりなんですか(笑)


ちなみに自分は昨日の決勝見逃したのでママが説明してくれたのですが・・・


ママ「昨日は沢ちゃんが凄かったのよ~ドキドキ


俺「どう凄かったんですか?」


(ちょいドヤ顔で)


ママ「ん~やっぱ片足でシュートしたのが凄いわね~グッド!




ママ・・・・・・・・・・・













シュートは大体片足です!!