龍太郎ブログ

スゲー美味しいラー油と塩を貰いました☆

なかなか普段味わえないレアな調味料ですグッド!

素材の味が引き立つぜ!!

それと~7月31日のライブの詳細が決定したので告知させて頂きます☆


場所は沼袋のサンクチュアリ

http://www.sanctuary-nes.com/i/map.htm

スタートは19時、ライブハウスは18時30分オープンです
チケットはライブハウス受付で「NSを見に来た」と言えば
1500円で入れるようにしておきます(別途ドリンク代500円)

今回も18時30分に沼袋の駅に来て頂ければ
ママがライブハウス迄ご案内致しますよ☆


それと今ライブハウスと交渉中なのですが

もしかしたら我がバンドNS初の・・・・


ワンマンになりそうです!!

周りからは「バンドマンのオーラ0」とか「ガッカリミュージシャン」

とか好き勝手言われてますが

ライブは面白いとか楽しいとか言われてます!(カッコイイは言われません)

どうか皆さん「虚弱系シェフ」近藤の初ワンマンライブ(予定)を見に来てください!


つーかなんだこれ?こんなライブの告知で本当に皆来てくれるのか?


ライブ見に来る予定のある方は

是非、龍太郎で私に声をかけて下さいね

軽くライブハウスまでの行き方を説明させて頂きます☆