3月6日沼袋サンクチュアリ終了しました☆


沢山のお客様が来てくれて本当に嬉しかったですアップ

メンバーも全員感激してましたチョキ

差し入れのお菓子やお花もありがたく頂戴致しましたよ☆


ちなみに前日龍太郎で


「ライブの映像が欲しいな~誰かカメラ持ってないかな~」ってつぶやいてたら


次の日ママがビデオカメラ大人買いして来てくれました(笑)


「あんたの為じゃなくて孫の運動会撮る為に買ったんだからねッ!!」


ってツンデレ具合全快で発揮してました(笑)


皆さんの感想も


「顔認識のデジカメでこんちゃん撮ったらカメラ壊れた(顔が薄くて認識してくれないからですか?)」


「i pod にNSの曲入れたら壊れた」


「ライブで盛り上がりすぎて足痛くなったから治療費下さい」


等好き放題言われてますが(笑)

次LIVEやる時はまた告知しますので今回来てくれたお客様も

来れなかったお客様も是非遊びに来てくださいね!!

龍太郎ブログ


龍太郎ブログ

龍太郎ブログ