龍太郎ブログ

今日の賄いレバニラの炒め物です!!たっぷり2人前!!

うまそうでしょ☆

さらにサイドメニューの豆腐も付いてボリューム満点です!!

コレで夏に向けてガリガリとはおさらばです!!


ちょっとだけ食べたんですが用事を思い出したんで

後で食べようと思ってとっておいたら


その15分後・・・・。


龍太郎ブログ


あれ!!!?


ママ~なんかさっきより大分少なくなってるんですけど~??


ママ「近ちゃん残すから食べといてあげたわよ☆」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


ママ「もう~、一杯残すから食べるの大変よ~(パクパク)」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


ママ「あんた、ちゃんと食べなさいよね」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


残されたおかずは・・・・・















龍太郎ブログ

今日降った雪のように白い(笑)


今年もガリガリ確定だぜ!!!!!





(この後ママがちゃんとご飯買ってくれました☆)