今日は龍太郎のお隣のお店「affect屋」さんで

「相武台で一番長い恵方巻を作ろう」

っていうイベントがあったんで少し参加してきました


どの位長いかと言うと・・・。


ハイッ!!


龍太郎ブログ


すっげぇぇぇッッッ!!なっげぇぇぇーーー!!

カウンター全部占領してますよコレ!!

お客さんも皆大興奮ですよ!!


龍太郎ブログ

マスター「まだぁぁぁぁぁ!まだ巻かないで下さいねぇぇッ!!」


全員の息が合わないと綺麗に巻けないので

声を上げて仕切るマスター、なかなかの緊張感です・・・・。


それでは皆さん準備は宜しいですか?



龍太郎ブログ

3、2、1・・・・・。


龍太郎ブログ

GOォォォォォォッッッ!!


龍太郎ブログ

よっしゃぁぁぁッッ!!

巻け巻けぇぇぇいッッ!!



龍太郎ブログ

ちなみに一番手前で巻いてるのがママ☆

タイミングが遅れて焦っているのは秘密です(笑)


そして出来上がったのが・・・。


これです!!


龍太郎ブログ


なっげぇッ!!



龍太郎ブログ


なっげぇぇッッ!!!


龍太郎ブログ


なっげぇぇぇッッッ!!!

凄いです!3m80cmもありますよ!!



龍太郎ブログ

おすそ分け頂きました、マスターゴチです!

そして・・・・・・・・・。








龍太郎ブログ
俺も頂きました、ゴチです!!