今更ですが皆さん土曜日の日本対オーストラリア戦は盛り上がりましたか?

俺とママは龍太郎でお客さんと一緒になって応援してましたアップ

(特にママがスーパーエキサイティング状態)


ちなみにワールドカップの時は自作のサッカー応援グッズで応援してました☆

お客様にも好評だった応援グッズは・・・・。

ハイッ!!


龍太郎ブログ

こんな残念な感じです


そして・・・・・。


ハイッ!!


龍太郎ブログ

デンマーク戦、勝利後です。かなりガッカリな感じです(人として)

今この写真見ると・・・


「そのまま後ろの車に轢かれてしまえば良かったのに」


って思ってます、つーか逆に轢いた方が迷惑です

もし轢かれても瀕死のまま土下座であやまります


そして・・・・。


ハイッ!!
龍太郎ブログ

パラグアイ戦、敗戦後

人間的にも既に敗北してます

(この後日本負けたのは俺のせいにされ

応援グッズは皆の腹癒せに処分されました)


今回もこんな感じで作成したかったんですが

残念ながらとある理由で作成できませんでした


その理由とは貴重な資材(ダンボール)を・・・


龍太郎ブログ

家に使ったからです!!



・・・・・・・・・・・。


あれ??何時の間にかドア壊れてるし(笑)


ガンガン風入って来てもう寒くて死にそうです

つーか通勤時間1秒なのに自転車いらね~


最近マイハウスを写メしていくお客さんがいらっしゃいますが

遠慮せず中に入って窓から顔出して撮っていって下さい

スゲー恥ずかしいでしょうけどねグッド!