韓国のお客様からお土産頂きました☆


龍太郎ブログ

コチュジャンですアップ

色々料理に使わせて貰いマシッソヨ~☆


それと去年の話なんですが釜山のお客様から・・・

龍太郎ブログ
なんと龍太郎エプロン貰いました☆

超カッコいいので愛用してます☆


ちなみにその釜山のお客様は俺のことを

「セヨ兄」って呼んでくれてます(笑)
龍太郎ブログ

しかも一緒に龍太郎メニュー韓国語バージョンを作ってくれましたアップ


龍太郎ブログ


作るの大変だったろうに・・・

ありがたやありがたや・・・


韓国からご来店のお客様は是非お使いください☆

それでは龍太郎で기다리고 있습니다 ~☆

韓国語あってるかな??汗