龍太郎ブログを始めましたので

お時間がありましたら覗いてみてください

私も改めてブログを覗いて見たら

・・・・・なんと私のネタばかり
いいかげんにしなさい

私もネタにされてばかりじゃいられないので

あの草食系シェフのことも載せていきますね!

今日のまかないに美味しい野菜を頂いたので

その中の大根を使っておでんを作りました

龍太郎ブログ

草食系のシェフったら・・・



大根

シラタキ

こんにゃく
ハンペン

大根
シラタキ
こんにゃく

たまに餅入り巾着・・・・






カロリー低いものばかりじゃん!
どんだけ 痩せたいのよ!あせる

私「他の牛すじとか鶏肉も食べなさい!むかっ

暮れは忙しいのでますます痩せていく草食系ガリシェフを観にきてください