お客様から素敵なお野菜頂きましたアップ


おいしそ~ですね♪


龍太郎ブログ

「こんちゃん野菜しか食べてなさそうだから買ってきました~(笑)」

それってどんなイメージですかあせる

でもありがとうございます☆

確かに自分食べ物に関しては

草食系ガリガリ男子なんでありがたいです(笑)


ちなみにママは超肉食系です


例えるならこんな感じです


龍太郎ブログ

ママ「おらおら~こんちゃん~もっと働け~」


・・・・今日のブログママ見たら確実に怒られるなあせる


こんな感じに・・・・

龍太郎ブログ


ママ「あんたアタシをネタにするのもいい加減にしなさい」


俺「ホントすみませんでした、マジ調子乗ってました」