米倉利紀さんの25周年を記念した全国ツアー
besties、昨日の札幌公演を最後に一旦終了しました!


去年の夏頃かな?声をかけていただいて、
10月の米倉さんのバースデーライブで、
初めてご本人にお会いして、
2月からリハーサルが始まり、
3月からツアーがスタート。

初めは本当にドキドキで、
バンドメンバーともスタッフの皆様とも
全然話も出来ませんでしたが、いつの間に仲良し〜。

ツアーが始まり、リハーサルと本番の違いを、
目の当たりにし、ライブごとに微調整し、
アドジャストして、
米倉さんにも言っていただきましたが、
どんどん米倉さんの声とも合うようになっていきました。

この25公演を通して、
米倉さんのステージング&舞台演出、
ファンの皆様への愛、
スタッフさんたちへの気遣い、
僕らへの愛ももちろん、このツアーの中で
一人のプロフェッショナルシンガーの生き様から
本当に多くのことを勉強し吸収させていただきました。

皆様に感謝でいっぱいです!

実は12月、2019年1月に再演が決まった
このツアー、北海道公演も沢山楽しみ、
美味しいものも沢山食べさせていただきました。

札幌の様子は写真で〜。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*札幌到着してみんなでランチ@札幌牛亭
超レアなハンバーグ、美味し過ぎました。涙
(Kan君はトイレ〜!!)


*リハーサル後のお散歩。
この川にて夜、花火大会が開催されたみたいです。
北海道とはいえ暑かったので川でクールダウン、
めっちゃ気持ちよかったです〜。海も過ぎたけど
やっぱり川もいいね〜。


*Zepp Sapporo リハーサル後。
いつものパシャり。


*本番前のほっと、おにぎりタイム@公演。
みんなでタイダイTで街をウロウロ。
目立ち過ぎだし、怪し過ぎ〜。笑


*さて、本番。このメンバーでステージングに
上がるのが一旦終わると思うと、開演前から少し
センチメンタルに。
それにしても、本当に最高なバンドメンバーと
ダンサーチーム!!


*終演後の写真は1枚目です。↑↑↑↑↑↑

*気になる打ち上げは。。。

ジンギスカン!

どうやら、お店が終わった後僕らの為にだけ
開けてくださったみたいです。これはこれは、
いくらでも食べれる美味しいお肉でした〜。
ジンギスカンに野菜は付き物ですが、
このお店の野菜にはコンニャクも付いてきました。
これまた、いける!


*打ち上げの打ち上げは、米倉さんのお友達の
元ドリカムキーボーディストの西川さんが営むバーにて。
BGMは米倉さんのCD!
うっかり一緒に歌ったり、
”振り”をしてしまったり、みんなで公演の余韻を
楽しみました〜。


*そして、打ち上げの打ち上げの打ち上げは
おにぎり屋さんにて。
遅くまでやっているおにぎり屋さん。

飲兵衛にとっても優しい札幌の街でした〜。


そんなこんなで、
あっという間に終わってしまいました!!

米倉さん、スタッフの皆さん、
ライブハウスの皆様、そして、僕を温かく見守って下さった
米倉さんのファンの皆様、
本当にありがとうございました!

そして、

今後ともよろしくお願い致します〜!

牧野竜太郎


お知らせ

*2017年6/21にリリースされた、牧野竜太郎の
3rd アルバム”THE DOOR”のiTune配信が
6/27よりスタートしました。



*10周年記念ライブ2デイズの9/20, 21の予約が
始まっております。二日間内容が全然違うのでぜひ、お楽しみに!!



*牧野竜太郎のメルマガ”R.M. 通信”の第2号は
8/4に配信致します。ご登録お待ちしております!
空メールを送信くださいね〜。
↓↓↓↓↓
r.makino.mail@gmail.com