米倉利紀さん
@Zepp Tokyoでのライブ終わりました〜。

やりきった感半端ないです。。。
DVDがどうなるか楽しみ、というか、自分の
つたない踊りが映像に残ってしまった〜。
みなさま、お茶の間で、
ぜひ、笑ってやってくださいね〜!

さて、写真と一緒に振り返ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. 楽屋で打ち合わせ&ランチ
お肉たっぷりのお弁当でした〜。
たっぷりパワーをつけてからリハーサルへ。


2. ステージにて米倉さんとパシャリ。
僕が着ているのは新しい色のダイダイのTシャツ
そして、ダイダイのタオル!!
最近ダイダイだらけ!笑 夏にはぴったりですよね!


3. キーボードの位置からパシャリ。
Zeppツアーは舞台装置が凄いのです!!
そして、完全”生首”状態の私。
楽器によって景色が大分違うんですよね。


4. 遠いところから、みんなで。
毎回撮ってきたリハ後のステージ上での写真。
あと一回で終わってしまうんですね〜。涙
寒い中(2月の後半)リハーサルしてたとは思えない!!


5. 本番直前の一枚。


6. 演奏後!いぇい!


さて、札幌にて最終日を迎えます。
本当に早いですね。

とっても寂しいけど、このツアーの
クリスマスバージョンの開催も決定したし、
来年の九州公演も決まったし、
これからも楽しみがいっぱいです!!

その前に8月も別の米倉利紀さんのツアーに
参加させていただきます〜!!
洋楽がメインなのでこのツアーとはまた違う
楽しみ方をしていただけるかなと。



引き続き、牧野竜太郎よろしくお願い致します!


牧野竜太郎


以下はお知らせです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*THE DOORのiTune配信が6/27よりスタートしました。


*10周年記念ライブ2デイズの9/20, 21の予約始まっております。