昨日無事日本に戻ってきました。

後半のハワイ記、写真で綴ります〜。

*ワイキキからすぐのところにあるマノアフォール。
自然と人間が本当にいい具合に共存してるんだな〜。と、改めて感じました!
30分間くらいのトレイルを歩いて到着
するんだけど、木々のスケールがでか過ぎて、
ずっと感動してました。
{DAC952F3-D780-49AE-BC83-B92EA41B0D78}

*友達の友人が営むピースカフェ。ビーガンのカフェ。
健康志向の強い人が多く住むハワイでは今話題みたい!
僕もスーパーフルーツスムージーいただきました!
{8F346031-1B78-4A56-AF12-8042D2F7FE56}

*オーナーさんとシャカッ!
{45A6E606-7F96-4C7C-BF8F-9B34E0DC4299}

*やはり、これは一応食べとこうと思った、
レインボードライブインのロコモコ。
今まで食べたことがなかったけど、
大分日本で食べるものとは雰囲気が違うらしい。
内容は、ご飯、ハンバーグ、グレイビーソース、
卵にマカロニサラダって感じ。
”THEアメリカン”というのか、不思議な料理でした。

{3041A9EC-C978-4464-AB3F-5662D8DD7849}

{EA34CE4B-D4D7-4AA1-BF87-4F92DC66D227}

基本的に朝は海に行って、寝て、泳いで、
本読んで、昼ごはんをきっかけに行動。
みたいな、そんな贅沢な最後の何日か間。

日本人もそうだけど、日系アメリカンが
とても多くて、しかも力を持っている人が多い。
一番の大きな建設業者が日本人だったりね。
観光客向けの店じゃなくても、
日本人の名前の看板は至る所にある。

そんな中、10年近く住んでいる幼馴染の紹介も
あり、お店の経営者とも何人かと友達になれた。
ハワイ公演も夢ではないかもと企んでおります。

みんなで同行ツアーしたいよね〜??

{2E8D024F-7E54-4032-861E-E7A451DD71A5}

*小学生の頃からの幼馴染とうちの両親の知り合いとでお食事。
愛知県三河安城の彩會の経営者ご夫婦の親戚
が働くアロハテーブルにて!本人は不在でしたが
美味しくいただきました!

{103F70BB-1395-4A14-8804-70F3C4F25A0D}

*天気にも終始本当に恵まれて、
最後の日は虹も見れた!虹って出る場所が
いつも一緒って知ってました?
ここが虹スポットらしい!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言うわけで、久々のアメリカの旅。
約2週間、本当にあっという間でした。
フロリダに行ったことで、今の自分の原点、
というか、15歳の時に戻ることができたし、
ハワイではいろんな可能性を感じたり、
また、一つ楽しみを作ることができたし。。。


そんな色々吸収してきたものを今月のライブ、
これからのライブの活力につなげて行きたいと
思います!!土産話とともに待っててね〜!!

早速明日はダフネでライブ!!
皆様、お待ちしております!!

牧野竜太郎×成田祐一(piano)
@鎌倉ダフネ
Open 17:00 Start 18:00〜
Charge 2500 yen
Tell 0467-24-5169