新曲

久々の日本語のバラードを前回のDOORにて
初披露。成田くんの最高のピアノと2人で。

”形のないもの”


例えば。。。

空とか雲とか、太陽とか雨とかってのは
形容する言葉があって、それを言えば、
みんなが共通して間違いなく伝わる。

けど、嬉しいとか、悲しいとか、って、
その気持ちをちゃんと伝えようとしないと
相手には伝わらない。

その中でも、やっぱり。。。

”愛”

ってものに関しては、特にそうだよね。

言葉では「愛してる」って言えても
その人の言うその言葉を信じるには
それ以上の何かがないと伝わらない。

逆に言うと「愛してる」なんて、誰でも言えて
言ってるだけの人も中にはいると思う。。。
口にして言うことは大切なことだけどね。

ってな、事をふと考えて、僕だったら、
どういう風に表現するかな?とか、思って
できた曲。。。あまり、歌詞とか載せないけど、
皆んなにもっと知ってもらいたいので!!

『形のないもの』

作詞作曲 牧野竜太郎

いつものように 色変わる 
時間の流れとともに
いつもの様に 過ぎて行く 
綿菓子のようにそっと

愛というもの 目には見えないから
突然に形変えている
君からみた僕 僕からみた君
“愛してる”の言葉 だけじゃ足りないから

I’ll Be By Your Side いつも君のそばに
あふれる涙も 全部受け止める
I’ll Be By Your Side, Just Call My Name 望むなら
All Night Long 君の手を握りしめる
息をするように 空気のように
I Need You, To Need Me Now
Forever, You’re The One

いつものように 降り注ぐ 
シャワーのように心地よく
いつもの様に 輝いてる 
僕らを見守るように

愛というもの 手には取れないから
ゼログラムの吐息
君からみた僕 僕からみた君
“愛してる”の言葉 だけじゃ足りないから

I’ll Be By Your Side いつも君のそばに
喜びも全部 分かち合う
I’ll Be By Your Side, Just Call My Name 望むなら
All Night Long 君の手を握りしめる

形のないものだから 君は僕にどう伝える
形のないものだから 僕は君にどう伝える

I’ll Be By Your Side いつも君のそばに
あふれる涙も 全部受け止める
I’ll Be By Your Side, Just Call My Name 望むなら
All Night Long 君の手を握りしめる
息をするように 空気のように
I Need You, To Need Me Now
Forever, You’re The One