今週は渋谷をとても近く感じている。。。
音楽の街って、いっぱいあるけど、
僕にとって渋谷は絶対欠かせない。。。

新宿とかに比べるとやはり、若者が多過ぎて、
歩いていて、イライラしちゃう時もあるけどね。
(みんなあるよね??ね??)

そんな渋谷の街にて火曜日は。。。

(*爽やかポップスバンド風。風です。笑)
{44E03CF4-ABF3-48DD-AAE8-9125DC030A41}

”The DOOR Vol.7”
@サラヴァ東京

でした。

散々色々書いてるので、読んでくれている人
はもう知ってると思うので、説明は省略。

セットリスト大公開!!

{AF26E5B2-3301-48A0-88B3-F9430AAED114}

1. フルーツポンチ
2. Go With The Flow
3. You Are
4. 僕・悪魔・午前2時
5. 突然の贈り物
6. 形のないもの
7. 蒼氓

{B56FBF7F-DA1E-4171-A96B-233E4263A45E}

1. Living For The City
2. Virtual Insanity
3. No Diggity
4. I Wanna Be Loved
5. Never Too Much
6. All Of Me by John Legend
7. You Give Me Something

ENC
Me And Mrs. Jones

{DD12C755-F23C-42ED-8F13-1A3340BC15ED}

本当に沢山の人が来てくれました!!
やっぱり、嬉しいよね〜!!
聞いてくれる人がいてこその僕ら、そして、
そのお陰で成長していける!
ドア、という企画、そして、それを作る
このメンバー5人は1人も欠かせなく、
メンバーならではの音をそれぞれが、
しっかり噛みしめて作っている、
っていう感じが今まで以上に感じたライブでした!
そして、確実にバンドとしてのサウンドが成長してる!!

Volume 8もぜひ、お楽しみにしてください!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、昨日は一年に一回の大行事、

渋谷うたの日コンサート 
Grand Cabaret@O-East

{E3E99DF2-D424-42F7-A215-648D12E2F929}

でした!!渋谷の音楽を作ってきた
老舗ライブハウスB.Y.GとBEGINさんを
主体に作られているイベント。
B.Y.Gに、ゆかりのあるそうそうたる
ミュージシャン達がこの1日勢ぞろいしてます。

僕はいつもだいたい一曲だけの参加なんだけど、
ビッグバンドで歌えるんです!!笑
しかも、スーパーをつけて良いほどの素晴らしい 
メンバーのそろったビッグバンド!!

去年歌ったのは、
On the sunny side of the street
で、今年は、
Besame Mucho

*この発光した感じの、白いのが僕。笑 
(まこっちゃん写真サンクス!)
{790E7F35-0E0D-491A-9077-F90FF2BD9807}

今年も大変気持ちよく歌わせて頂きました!
何より沢山のたーくさんのすーばらしい
方々の歌声を聴くことができたり、話せたり、
正月に家族が集まるごとく、この日にB.Y.Gに
出演したことのあるみんなが集結!!

僕はこのB.Y.Gとの出会いで、本当に沢山の
素晴らしいミュージシャン、いや、アーティスト
と知り合うことができてる。幸せもんです。
(みんなだいたい大酒のみ!!笑)

BEGINの栄昇さんは終始舞台袖にて演奏を
温かく見守ってくれるんです。約3時間ですよ!
歌声もだけど、人柄、やばいっす!素敵過ぎる!

{492557DD-5696-497D-9596-8FBA4695FEBC}

一人一人名前をあげたらきりがありません!!
やっぱり音楽の力って凄いな〜、と、改めて
感じたし、ジャンルとか関係ないじゃん!
と改めて悟った、本当に最高の夜でした!

*楽屋1にて。
{8488923D-CC80-4393-B6D9-86265F707831}

*楽屋2にて。ベリーメリーオーケストラ!!
{AE7433CC-D9CC-4A91-864F-E9795AF52A9C}

*打ち上げのB.Y.Gにて!!
{DE3A6B29-0117-449B-BF9D-5C85BC24EBF1}








さあ、来月は鎌倉にて年に一回のイベント

鎌じゃず!!

{0B792F67-C5C6-4A8A-9086-EBBC1E04BAD5}

チケットのお求めはお早めに!!

https://www.red-hot.ne.jp/live/detail/27061

僕もライブ会場にて販売してますので、
声かけてね!!


鎌じゃずのフェイスブックページもあるよ!