なるほど。バースデーエアロなんですね。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍離脱してからの復活組です。

8月の2週目。ジム活。
先週の火曜日の夜 

飯作IR
さくさくさん
エアロ上級

北のBスタジオ。
先週よりも混んでました。 

皆さんパーティー?🎉な風貌で、
スタジオカラフルでした。

何かあるの?
イベント?

なるほどー、
バースデーエアロ🕶️でした。

先生もまだまだお若いのでバリバリですねー

スタジオで皆さま和気藹々。(←こういう字なのね。)
メンバーさんたちと一緒に端っこに紛れ込みパシャリ。
(拙者、まだ3ヶ月の試用期間メンバー誰あれ?違和感ありあり会員なのですが。💦)

レッスンはいつも通りサクサクでした。

2のコリオ、最後にターン入って、またぎゃくターン入って。

ちょっと持っていかれるあの感じですね。



木曜日
エアロ中級
佐藤IR   

前日の夜は諸事情でエアロのレッスンを休み、
昼の中級エアロに参加でした。

昼間から元気元気で、
バランス良いコリオで楽しく動けました。

諸事情とは、
あの、ゲリラ豪雨ならぬゲリラ雷柱でした。

おい雷柱、善逸よ。
なぜこのタイミングで怒っているのか?

雷の呼吸。雷柱の乱れ撃ち。ヤバいだろ。

そしてレッスンを断念して、
まさにここで使うセリフ。

半天狗の、ひぃいいいー
雷雨に非常に弱い乗り物のため、
逃げるように帰宅しました。ふぅー🚴‍♂️⚡️


さて、今夜も火曜日、
上級エアロです。



19時近いのにこのフラッシュ。
木陰で⚡️ディフェンスです。逆にヤバいか。