習うより慣れろ。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍ジム活離脱してからの復活組です。


先週、金曜日のジム活

エアロ初級
小川IR 

金曜日のラッシュタイム、
バタバタの中ですが、早めにジム活INして参加。

初級ですが、楽しめます。
初級の参加の時はなるべくリラックスして、笑顔です。
(あ、相変わらず仏頂面ですが。)

エアロ中級
新垣IR

前衛のレギュラーメンバーさん、
左の柱2名が欠席で、
仕上げ週でお手本無し、空いてるな〜と思いきや、

お初の方が2名スタジオに参加〜されてました。
いつもと違う景色。

仕上げ週。

全体的に動きは問題無いのですが、
後ろチョンかかVたたがなぜか足が出ないで、
ハマりました。

カッティングハーフまでガッツリ動けました。

ぱんぱん🙌手振りあり、
初参加のメンバーさん頑張ってましたね。

ほんと習うより慣れろ、
ですよね。



ふと、鬼滅の刃、
錆兎と真菰のセリフを思い出しました。👺


死ぬほど(レッスン受けて)鍛える。 結局それ以外にできることないと思うよ〜

だよねー
とゆーことで、火曜日、
今夜も仏頂面でエアロ上級参加です。

仏頂面👺ならともかく、お地蔵様⛩️🪨🦊は要注意です。




デニャーズ🐈‍⬛からサンキューメッセージ。