久しぶりに4本ガッツリ〜ジム活 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

6月最後の日曜日。
じんわりと地味〜な蒸し暑さですね。

日曜日のジム活
日曜日、午前中ステップ👣に参加しました。

小川IR
ステップ中級45

1ブロック目
飛び越えてリズム乗ってシャッフルシャッフルツイスト戻ってたたん、
こういう動きはかっこいい人がやると、
決まりますよね。

2ブロック目
キックボール超えてひいてツイスト踏んでシャッセ回ってターン
流れる動き〜
なぜか最初のキックボール踏んでが上手く出来ない🙇‍♂️

3ブロック目では ピボットターンして横キックボールの乗ってキックで降りてリープ
4ブロック目おまけ
ストンプオーバー開いて戻って、キックボールターン

内容盛りだくさんでした。ありがとうございました。

その後枠の初級ステップクラスも参加。
クールダウン的なつもりで楽しく動きました。
(全然クールダウンしていませんが。)

午後 
エアロ初級 代行小川IR

お昼を挟んで、エアロ初級代行クラスへ。
こちらもストレッチタイムにするつもりが、
参加者いっぱい〜でした。初級すごいな。

そして4本目。本日最後のクラスは、
代行 宮野IRクラス 気合を入れて参加。

宮野IRはじめて参加でした。

顔馴染みの中上級メンバーさんがびっしり〜

なんか嫌な予感でしたが、やはり。
代行なのに難しめです💦

1が正面、2が左側スタート←で、↑
基本形の途中が面変わりして、わちゃわちゃ。

2Bから1Bに戻って忙しく繋がる感じですね。

1Bボックスでシャセして後ろキック、んたた、
ターンシャセターンで戻って

2Bツイストで裏入って足上げの逆引いて、
んたちょんジャック〜が上手く出来ない〜🙇‍♂️

難易度が高くて、
メンバーさん、あれ、中級代行ちゃうでしょ。

おまけブロック
YouTubeでバズっている、
“Bling Bang Bang Born”で、ボックス&ギャロップ〜
振り付けでした。初めて踊りました。

代行でこのボリュームですから、
オリジナルエアロはさぞかし盛り上がってますね〜

さすがに足がパンパンでした。
全然ストレッチする時間なかった〜

一日中ジム活三昧でした。

カレーパンでチャージ。
地味に嬉しい🔌