苦手なウェーブからのターン。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

先週の火曜日ジム活

1週間がはやいっ!

飯作IR
エアロ上級45

なかなか上級者向けエアロレッスンが少ない中で、
レアな上級者向けレッスンです。

メンバーさんは固定客、常連メンバーさん方。

やっぱりレッスンの雰囲気はIRさんとそのメンバーさんがつくるんですね。

今日は開始ギリギリで間に合いました。

それそれ〜

それそれ〜

3週目なので、だいぶ慣れて動けましたが、
先週より手振り🫷がヘタレ〜

なぜだろう?

寄せて止めて引いてAターン。

そしてウェーブしてからのターン。
カウントはずしてる💦

ウェーブの動きとかは、
ダンスをしていないと何回やっても上手く出来ませんね。

ヘタレなりに頑張りました。
やっぱりエアロの動きにはダンスセンスも必要ですね。

またボディジャムで修行かな。




レッスン開始までギリッギリ。
少しのチェックインミスも許されません。

少しでも早くのおもいで途中で急行乗ったのに、
結局、また各停に乗り換えで、待って。到着一緒かい。
よくある光景です。