身体が調子良くなってきたのか?お菓子&揚げ物禁止令。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍離脱してからの復活組です。

6月上旬に運動会でした。

運動会というと秋のイメージですが、

練習やスケジュールの都合でこの時期も多いんですね。

地球温暖化の影響ですね。


意外と日差しが強く紫外線浴びまくりでした。😥

1号は負けず嫌い。

昔から足が速くて、
今回もリレーにも選ばれて走っていました。

もう小学生の運動会になると園児の頃の甲子園的ハラハラドキドキ感はなくなります。


成長でしょうが、
なんだかそれはそれで寂しいような感じです。
1号から2号へのバトンタッチですかね。


痛風の件、その後。
今のところまだ大丈夫です。

痛風予防には水分補給、激しく無い運動、プリン体の抑制。減量。

お菓子&揚げ物禁止令を自ら発令中。
なんとなく身体が調子良くなってきたのか?

揚げ物禁止令を発令してからみるみるカロリーオフ?



これからの時期、アイスティー。🍹


午後ティーの無糖相変わらず最高だな。
シンプルでスッキリ。






0527〜ジム活

月曜日 新垣IR エアロ

仕上げ週?かと思いきや押し出し気味に1.2が変わりました。



水曜日 
高橋IR ステップ

打ち下ろし〜のコリオ。

打ち下ろしの動きって自然と強度増しになりますね。




新垣IR エアロ

1のVランジついてカールがあやしかった〜

いつものことだけど、
初週だけに出来悪い😰



日曜日 高橋IRステップ

バックシャッセスラ〜の流れ、
やっぱりというか相変わらず🤔うーん?
な出来でした。