良いお年をお迎えください。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。


ジム活木曜日 今年ラスト
北原IR ステップ 二台マルチ


先週は人身事故遅延でレッスンギリギリ間に合わなく…

今週、スタジオ入るといつものポジションが微妙に狭いと思いきやマルチでした。


覚えるの必死で💦横置きでクルンクルン。


踏み納め、

3ブロックでやりごたえ充分でした。



水曜日 

新垣IR エアロ

2週目だけど年末ラスト仕上げ感覚でした。

2ブロック目はツイスト押し出し〜スイッチニーでバランス感覚集中でした。


高橋IR ステップ

ツンツンでうんシャッセ〜

今年ラストの爽快ステップでした。



ステップレッスン参加が増えたのか、

左半身の不調が気になる年でした。


単にストレッチ不足と加齢のせいかな?

だいぶ軽減しましたが。


あとキャッチ力も。


よく、あれ?さっきやったのがすぐにパッと覚えてないですみたいな。



衰えたか?


レッスン中に他のことを考えてるってことで言い訳します。




大晦日前。大の苦手な新宿へ。すでにすごい人。



高校時代のOB会忘年会に参加。
高校時代のOBの先輩と昔話交えて盛り上がりました。
世代のせいか話題が子供さんの受験の話でした。
優しい先輩多くて今も変わらずですね。 

また来年もよろしくです。



大晦日。
ジィジが千葉で釣ってきた鯛のお刺身で乾杯。

紅白をながら見ながら。
広瀬すずかわいいということで紅組かな。


クリスマスから年末大晦日と元旦までほんと師走だけに早いですね。



この時期の夜は澄んでるせいか夜空がきれいです。

ふと見上げると、オリオン座。
冬のダイヤモンド?が輝いてます。





良いお年をお迎えください。