新婦からお礼のお言葉をいただきました | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

先日結婚式を挙げられたお二人。

笑いを心得ている、楽しいカップルでした。

そんなお二人からいただいたお礼のお言葉を、許可を得て掲載させていただきます。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

結婚式ではお世話になりました。

吉村さんの明るさが、イメージした結婚式にぴったりでした。

声もきれいで、コメントも上手で、吉村さんにお願いして本当によかったです。

ありがとうございました。

{DB6F9243-13EA-40AC-AFD8-2C8BC852D6CF:01}

こちらこそ、ありがとうございました。

毎日お腹を抱えて笑える家庭を築かれることと思います。

そうそう、このお二人から学んだこと。

『男は、1度狙った獲物はとらえるまで諦めたらいけない。運命の人だと思ったら、誠意を持って毎日気持ちを伝え続けましょう』

粘り勝ち。

心からおめでとうございます。