桜咲く | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

本日もありがとうございます。

我が家では、次女が初節句を迎えました。


ひな祭りを前に、満開の桜
{FDC01F5C-51DF-4981-967C-A623E96A48D3:01}

披露宴の装花に桜があしらわれ、
春を感じて参りました。

ご親族だけの少人数披露宴でも、
装花やお料理には手を抜かない。

おもてなしの心の表れですね。

日比谷花壇さんの作品です。
{B4BE91AD-5B6B-4392-A6E2-8BADD4FBB87A:01}

和の装いに合うようにアレンジされています。

私も着物を着ますので、
この雰囲気はとても落ち着きます。