新郎新婦からお礼のメールが届きました! | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

披露宴当日の新郎新婦は、朝から時間に追われ、ゆっくりお話しできないことがほとんどです。
でも、後日ご丁寧なメールをいただくと、「また頑張ろう」という気持ちになります‼️

先日は、こんなメールをいただきました

『昨日は本当にありがとうございました。

吉村さんのおかげで、本当に良い式になりました。
吉村さんに司会をやっていただき本当に良かったです。

当日は、ゆっくりお礼がお伝えできず申し訳ありませんでした。』


こちこそ幸せをたくさん分けていただき、ありがとうございました。深謝


にほんブログ村 その他生活ブログ 司会・ナレーターへ
にほんブログ村