最高傑作 | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

数年前に全話通して観たけど、その面白さに夢中になってしもた『新必殺仕置人』



いざ観てみると、本作が必殺シリーズの最高傑作やと言われとる意味がよく分かる!

とにかく必殺メンバーを含めて、正八、虎、死神など登場人物のキャラが立ちまくっとるルンルン

特に“念仏の鉄”山崎努がね、めちゃくちゃカッコいい!

一話一話のエピソードもとにかく飽きさせないし、一度全話観たのに、また最初から観たくなる。


ラストはね、あまり救いのない結末やけど、それもこの『新必殺仕置人』らしくて良いと思います。