熱狂 | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

今回のジャッキーさんの13年ぶりの来日は、ジャッキーさんの熱烈なファンを狂喜乱舞させたごたるね照れ

平日のみの舞台挨拶やったけど、Twitterにはその熱狂歓迎ぶりが溢れかえっとった!



一部のマナーの悪いファンもおったらしいけど、そんな状況を“これもジャッキーファン”と冷やかす最低最悪なバカもまたおるから笑えるアセアセ

黙っとることが出来んのやからタチが悪いうずまき


でも、早いとこ『ライド・オン』を劇場に観に行かなきゃな…

観た人は揃って“感動した”と口を揃えとったから、間違いなく面白いんやろし… 


今夜のところは、恐らくはジャッキー本人が毛嫌いしとるやろう『レッドドラゴン/新怒りの鉄拳』を観て週末を楽しみにしとこかね照れ