回復 | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

東京の天気は快晴ルンルン

でも、私の体調はちょい風邪気味アセアセ

幸いにも今日は土曜日なので、しばらくは安静にしていられます照れ


薬を飲んでテレビをつけたら、CSで『医龍3』の集中放送されとったびっくり

うとうとしながら観とったら、『医龍3』が終わったあと、今度は別のチャンネルで『古畑任三郎』の一挙放送やっとるし…笑い泣き


いや、2作品ともBlu-rayで持ってるけど、テレビで放送されとったら絶対に観てしまうほど大好きな番組!

だって何回繰り返し観ても面白いんですもん照れ


体調は思わしくないけど、体力回復にはもってこいの1日やったです照れ