イッキ観 | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

やっぱ、まとまった休みがあるときには、ドラマ全話イッキ見に限ります!


あらかじめCSで全話集中放送してくれたドラマを録画して、年末年始の休みんときに観るってのは良いもんです照れ


今回は、本放送のリアルタイムではまったく観とらんかったけど、主演が石原さとみなら間違いなかろうとの信頼感から録画した『アサシング・シンデレラ』ルンルン



私、石原さとみ主演のドラマには、まずハズレはないと思っとるんやけど…


このドラマも間違いなかったし、実に面白く観れた!

やっぱね、石原さとみ主演のドラマって、間違いなく面白い!


このドラマは、石原さとみの上司役に真矢みきが出てるけど、いい意味でポンコツな真矢みきのキャラクターが実に良いカンフル剤となってた照れ

『医龍』ではすっかりダメダメで、やはりポンコツな医師を演じた池田鉄幹が、ここではちょっとだけ真面目で嫌な医師を演じとるのもなかなか面白い爆笑


本放送の時にはまったく見なかったけど、やはりこういう出会いがあるからやめらんないのです照れ