1000 | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

なんでコレが超人気で店頭品切れなんやろ!?




マツコ・デラックスがテレビで、

『これを飲んだら、寝つきがよくなった』

って発言したのが要因らしかびっくり


私は寝つきは良いけど、睡眠の質を上げるってとこに興味あったから、まあ見つけたら試してみようかな!?くらいの感じやったキョロキョロ

でもコンビニとか薬局でもなかなかお目にかからんから、別によかかな…て思っとった。


したっけ、近所の100円LAWSONでいとも簡単に見つけてしもたびっくり

残り3本くらいやったけど、あまりにあっさり買えたからちょっと拍子抜けしてしもたもやもや

んで、試してみたけど、まだそこまでの効果は感じられんかな!?

でも、その次にコンビニ行ったときには、陳列棚は空やったから、やっぱ売れとるんやろなもやもや

それから買えたり買えなかったりしとるから、まあ長い目で試してみようかなて思ってます照れ