夏だ×海だ×由比ヶ浜だー | 龍の暇つぶしブログ

龍の暇つぶしブログ

何気ない毎日を書いていきます。ホストに偏見を持ってる方もいるかもしれませんが、普通では体験出来ない刺激などを写メ付きでお送りしていきたいと思います


ラインIDを張っときます( ´艸`)

ryutan0624

時間が去ることながらもう8月に入りました!
昨日8月2日はレクレーションで由比ヶ浜に行って参りました( ・∇・)



ヨシくんを隠し撮り。






こんがり焼きたかったのに
赤くなっただけでした。




みんなで飲んだり
楽しい時間の提供、代表誠にありがとうございます( ・∇・)


に...しても暑い熱い。






こんなに暑かったら...



とか





ぐでんぐでん







とか









...














とあちゃんの仕事人の顔












昨日は途中僕とけいちゃんで
江ノ電に乗り神社に行き
色々な祈願をしてきた事は内緒で...(^q^)

























階段が前に比べてしんどく感じました。













ほなまた。