旦那が息子の携帯(機種変前の不要な携帯)にまた仮面ライダーものの新しいアプリを入れてあげていました。

見てください。
この待ち受け。

仮面ライダーばっか(笑)

この中の『仮面ライダーSOUND BOARD』ってアプリを使うと、歴代ヒーローの着信音に切り替わるらしくて、私のシムカードを貸して旦那が息子の携帯に掛けてみたら、かなりテンションアップ(笑)

電話を取るなり腰に手を当てて(上からな態度)、「もしもしー。え?電王?何かようー?」

だって(笑)嬉しいくせに何だその態度のデカさは(笑)

電話の相手がすぐ隣りにいるダンナと気付かずずっとニタニタしてる息子の姿に、腹がよじれそうでした。(´Д`)