実家から赤ちゃんを連れて、少ぉし旦那の実家に寄ってから帰りました。

義両親も旦那も長男君も、保育器の中でしか二男君を見てないので、生後2週間にして、抱っこするのもこの日が初めて。

長男君は凄く楽しみにしていて、まだ抱っこしてないのに保育園で「はく君(二男君の生演奏)抱っこしたら、ぶっておならしたんだよー」って言ってたらしいです。

妄想なうえに'おなら'したことになってるし(笑)

でもやきもち焼くと思ってたのに、嬉しそうにナデナデしたり、お風呂手伝ってくれたりしたのにはビックリ!!
凄い我が儘で、甘えん坊な長男がこんなにもお兄ちゃんぽくなるなんて(;o;)じーん。




仲良しな兄弟になって欲しいな♪