二男君の退院時に、来週一度様子を見せに来てと言われていたので、今日病院に行ってきました。
生後13日目にして体重150g増加!!

やったぁー!順調だって(^o^)

下ってるのか?って思う程オムツ交換がハンパなかったけど(汗)

順調で良かった!!

これでも長男君が産まれた時の体重より全然軽いので、母親と毎日「小っちゃーい。可愛いー!」と連呼してますラブラブ!

でもやっぱり早く大きくなって欲しいから、どんどんおっぱい飲んでくれぇー(*^^*)

そして明日はいよいよ自宅に戻ります。
やっと息子に会えるドキドキドキドキ

旦那に「りゅうと(長男君)ママに会えなくて寂しいって言ってる?」と聞いたら、「いや、全然。」って言ってたけど(笑)
本当は絶対寂しい想いをしてるはず!!!

明日からは暫くいっぱい甘えさてあげよー(*^^*)