今日は長男坊の保育園の遠足です。


旦那が朝、写メを送ってくれました。


なんか足元が変なポーズだけど(笑)、なかなかキマッてますなっ( ̄∇ ̄+)


お弁当を作らなきゃならないから、

本当はこの日に間に合うよう帰宅したかったんだけど、

二男坊やはまだ退院したばっかなんで、実家への滞在を一週間伸ばしました。


で、義母にお弁当を頼んだら


こんな素敵なお弁当作ってくれました(≧▽≦)


もうとっくに60歳を過ぎているのにまだお勤めしていて

大変なのに、朝からこんな豪華な弁当を!!!

「じじばばの作る弁当でいいかしらぁ~」なんて言ってたのに、

想像以上に可愛いーーー!

クマさんとカニさんの海苔が、またありがたいっす。・°・(ノД`)・°・


では、行ってらっしゃぁ~い♪