今日、私は無事退院!

実は赤ちゃん、一過性多呼吸で生後直ぐに保育器に入れられてしまいました。



元気な産声をあげて勢いよくオシッコしながら出てきた、元気な我が子が何故??っと気が動転してしまいそうでしたが、今ではかなり元気になって後もうちょっとで退院できるそうです!!

良かったぁー(ToT)

入院中一度も抱っこできず、他のママさんがおっぱいをあげてるなか、私は哺乳瓶相手に搾乳。
初日は部屋に戻って泣いてしまいました、、、。
普通に産んでやれなかった自分を責めましたが、日々元気になっていってるし、院長先生も「もう問題無し!全然元気!後は徐々に外の生活に慣らしていくだけ」って言ってくれて、今はとっても安心しています(*^^*)

他のママさんや助産婦さんにも、いっぱい励まされました。

産後は涙腺弱いわぁ~(;o;)

後から母に聞いた話によると、心無いおばちゃんが、旦那と母のいる横で「あら、保育器の赤ちゃんかわいそー。保育器入ってると失明するのよねー。」って言ってたらしいけど、それを私に一言も言わなかった旦那のやさしさに惚れ直してしまいました。あはは(照)

ってかそのおばちゃんアホかむかっ

身内の前で言うかむかっむかっむかっ

保育器入ってたからって決して失明なんかしません。どんどん元気になってますから。

明日から搾乳したおっぱいを届に行きます。

退院が待ち遠しい~(^.^)