仕事が忙しくてお盆休みが取れない、いとこ三姉妹の末っ子ちゃんに会いたくて
職場まで押しかけちゃいました。
末っ子ちゃんの職場のレストランはパスタ、チーズフォンドュ、ピザ、ケーキがメニューの、すっごい可愛い内装のお店でいっつも混んでるらしいので、お腹全然空いてないけど10時から入っちゃいました。

お腹が空いてない&移動疲れの状態でチーズフォンドュは無茶しすぎた(笑)

☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆

でもここはいとこが働いているお店!!残さず食べましたよsei

食欲無いりゅうとには、ゴリラの動画を見せてとりあえず落ち着かせ、パスタも間食sao☆

可愛くてお洒落な店内を物色しながらサラダバーのお代わりを取りに行く旦那の姿を見て初めて気付いた!!


☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆

寝巻のままやんsei。しかもguのスウェット