行ってきました!新潟っ!!
渋滞覚悟で夜中に出発したものの、全然空いてたもんだから夜中には中間地点についてしまい、
ちょっくら休憩しようと車を止めたものの、チビが目を覚まし「おばけこばい~(お化け怖い~)」と泣き出したので、
3時間も外で散歩させられました。。。akn
おかげでママは、すっかりダウン。sei
チビはというと、ほとんど眠らずこのテンション。
☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆

もっと石なげる~ハート
とひたすら川に石投げてました。

☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆

自然の中は楽しいよね。
疲れたけど、連れてきた甲斐があったゎあんぱんまん

まだいとこが全員若いので、チビちゃんはりゅうとだけなんだけど、若いお姉さん(いとこ三姉妹)や若旦那に遊んでもらって楽しんでました。
弟も結婚したし、これからもっと親戚が増えて楽しくなりそうだなsei