☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-100327_0935~010001.jpg
昨日の夜、弟が
「結婚式で使うプロフィールビデオ作って欲しい!」
ってことで、急にやって来たもんだから、
りゅうとは興奮して寝ないし、
旦那も今日は朝早くゴルフだってのに夜更かし☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ジョーク絵文字0002.gif
 
可愛い弟のためだってことで夜中までVTR作り頑張ったよ!
 
「ここはこのシーン流して、ここはこれをドーンと流して…」ってソフト使え無いくせに、アイデアだけは満載な弟と、
頼られと上がって☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-その他絵文字0009.gifますます張り切る旦那のやりとりが見てて微笑ましかった☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ぬこ絵文字.gif
そしてこのスティックは弟が持ってきた、ポテトチョコチップでお馴染みのROYCE'のチョコレートドリンク☆
 
カロリー高そー(笑)
 
早速頂きます☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-デコメ素材0004.gif