☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-SN3J027100010001.jpg
今流行りのパワースポット☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ぬこ絵文字.gif
私にとってのパワースポットは断然、結婚式☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-デコメ素材0005.gif
 
昨日お呼ばれされた、会社の先輩の結婚式もほんっと素敵だったぁ~☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-その他絵文字0009.gif
 
ドレス姿も料理も素晴らしかったけど、何よりプロフィールに心うたれたぁ~☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-リクエスト返信.gif
先輩は全っ然違う分野から、システム系のうちの会社に入社したんだけど、沢山資格をとって、大きな仕事を任せられるようになり、常に目標を持っていたんだって!
 
2年後には子供を産んで、マイホームを買うと宣言してました。
 
先輩なら間違いなく実現できるゎ☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-動物絵文字0004.gif
 
私も育児と家庭と仕事の両立が大変だからって言い訳しないで☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-その他絵文字0007.gif目標を立てよー♪
 
菓子ばっか食ってる場合じゃないわ。