☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-SN3J02340001.jpg
今日はぉ隣のマンションのパーティールームを貸しきって、保育園の同じ組のみんなで新年会をしました☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-その他絵文字0002.gif
みんなで集まってランチは初めてだから、盛り上がるか心配だったけど☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-その他絵文字0003.gifさすが(気分は)女子☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ハート絵文字0001.gif
 
お菓子☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-食べ物絵文字.gifとちょっとしたお摘みがあるだけで、ゲラゲラ笑って大盛り上がり☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ハート絵文字.gif
 
子供達は喧嘩したりチューしたり、ほんと仲良しで見てるだけで幸せ☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-ハート絵文字0002.gif
 
来年は人数が倍に増えるけど、ずっと仲良しでいてほしいな☆ひどらママンとりゅうとラマンの毎日HAPPY日記☆-表情絵文字0002.gif