あぁー(*´Д`)=з
また寝坊したぁ~(((゜д゜;)))まじ最近だらけすぎだぁーもっと自分にきびしくしないと∑( ̄口 ̄)とりあえず学校着いたらしっかり勉強しよ♪
最近金なさすぎて死ぬ!!!!!髪切りたいし髪染めたいし来月は髪に金かけよ☆ISMかスリクエ迷うな~( ̄ー ̄)トリートメントはOASIS行こぉ★
んじゃバイバイ♪ゞ
最近金なさすぎて死ぬ!!!!!髪切りたいし髪染めたいし来月は髪に金かけよ☆ISMかスリクエ迷うな~( ̄ー ̄)トリートメントはOASIS行こぉ★
んじゃバイバイ♪ゞ
2008/05/14


バイト休みだから学校終わってまっすぐ帰ってきて20時ぐらいに寝たらいま起きちゃったよ(><;)
ヤバイヨー
ヤバイヨー笑″
てかやっぱり自分にはもう恋愛無理みたいですヾ( ´ー`)自分から追いかけるのやめました!!!!!相手は俺を完璧に友達と見てると思うし俺が何か言葉かけようとしてもなんか間に壁がある感じして意味なく感じちゃいやす( ̄□ ̄;)!!いまも病んでるみたいですか声かけていいのかなぁ?まあ友達ように接してみたいと思います♪最初からは無理だけどね☆笑″
1つわかったことは自分は女の子がたぶん苦手です(((゜д゜;)))まあそげな感じで自分がいま思ってることを書いてみました★いま楽しく恋愛している人たち!!!!!いま一緒にいる人を大切にするんだぞぉ(*´Д`)好きな人がいても叶わない人だっているんダカラァ~笑″☆
以上!!松田のいま思ってることを紹介しちゃったspecialでしたぁ★☆
笑って乗り越えよ♪自分の気持ちをあまり人に言うのやめよ!信頼してる人だけにたまに相談しよう♪そうしよう♪笑″
ってことで写メはmixiで春のコーデはどんな感じですか?っていう質問あって前略も見てくれてるらしいんでこっちに載っけます★
テーマはゆるい感じのかわいいカジュアルスタイルどぇす!
もう一つは授業中の僕です~(´∀`)
んじゃまたネ(*゜▽゜ノノ゛☆

