ウンザリ | リュウタママのなんでもブログ!!時々・・・シジミとホルモン

ウンザリ

3月もおわりですね。

早すぎるわ。

昨日で今までのセクションでの

仕事無事に終わりました。


一緒に働いていた方が

いい人ばかりでよかったです。

だいぶ馴れてきたセクションから

突然別セクションに異動の打診


みなさんがなんで断らなかったの?

と。新しいセクションが合わなかったら

やめるんでなく、セクション異動の

希望だしなさい。

困ったことあったら言いなさいよ。と

言ってくださりありがたかったです。


なんの話だよ。

ウンザリな話がありましてね

ホント、ウザい。 

旦那が実家に行って泊まろうと。


いつまで経っても

親離れ出来ておらずホント嫌だ。

一言、そんなに行きたきゃ

1人で行って泊まれ。


親の誕生日プレゼントも渡したい

旦那。

自分の親だけに渡すのが

マジであり得なくて


家計から出すのをやめた。

そんなにプレゼントあげたきゃ

自分のお小遣いからだせばいいこと。

なんのためのお小遣いだか。


嫌な思いをさせたことすら

もう忘れてるんだよ。

しかも誕生日プレゼントは

お酒でも買って嫁にお酌すれってさ


フザケンナ!

(心の声が。)

絶対に行かない。


さあ、気分転換でもしよう。