何が言いたい? | リュウタママのなんでもブログ!!時々・・・シジミとホルモン

何が言いたい?

すっかり雪景色。

そういえば、師走ですね。

2022年も残りわずか


改めまして、ムギのママです。

今週の3勤務も無事に終わり。

3日間で約7万歩歩いたわ。


昨日、仕事から帰ってからさ

オットさんの携帯がなるのさね

実家からだったようで。


なんでも、共有していたい家族

私からしたらさウザいと思う。

どうでもいいことでも家族共有。


マジでウザい。

と感じるオニヨメなのであります。


どこそこの家が家事になって全焼

そんな話をされてもね

どうしろって?

お見舞金でもだせ?ってこと?


話が中途半端でよくわからない。

関わり持ちたくないので

深読みせずスルーすることにしましたわ。


年賀状作らないとな。

今日はのんびり過ごそうと思います。