はいは~い
みんな久しぶりぃ~
いつぶりだろね(笑)
まぁ早速本題に入っていきましょうか!
はい、タイトルどおり
昨日は体育祭でした~
早いね。
なんか夏だと熱中症の人がかなりでるから早くしたんだそうです
まぁ、かなり日差し強かったから結構暑かったけどw
日焼けしましたよ~、そりゃぁw
もう、風呂が地獄だったわ
すり傷の痛みだった…
あ、話し変わりますけど俺応援団やったんすよ
やる気なかったんだけど、1年の応援団やりたい人がいなくて先生にやらされた
なぜ俺だったかわ…まぁ…かくかくしかじかで……
でも楽しかったからよしとしよう!
んで体育祭終わったけどなんか打ち上げみたいなの無いから終わった感なくて、なんかもぉモヤモヤした!
次からはやる!絶対やる!
と思った。
はい、まぁそんな感じっした
なんか聞きたいこととかあったらコメで答えますんで(笑)
そいでわ
ばいにゃら~ノシ

