GRiiiiNのグリーンなブログ

GRiiiiNのグリーンなブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はいは~い
みんな久しぶりぃ~
いつぶりだろね(笑)

まぁ早速本題に入っていきましょうか!


はい、タイトルどおり
昨日は体育祭でした~
早いね。

なんか夏だと熱中症の人がかなりでるから早くしたんだそうです

まぁ、かなり日差し強かったから結構暑かったけどw

日焼けしましたよ~、そりゃぁw

もう、風呂が地獄だったわ
すり傷の痛みだった…

あ、話し変わりますけど俺応援団やったんすよ

やる気なかったんだけど、1年の応援団やりたい人がいなくて先生にやらされた
なぜ俺だったかわ…まぁ…かくかくしかじかで……

でも楽しかったからよしとしよう!


んで体育祭終わったけどなんか打ち上げみたいなの無いから終わった感なくて、なんかもぉモヤモヤした!

次からはやる!絶対やる!
と思った。


はい、まぁそんな感じっした

なんか聞きたいこととかあったらコメで答えますんで(笑)

そいでわ
ばいにゃら~ノシ



はい、こんばんわ☆

みんなのアイドルこと、俺のブログへようこそ!!


でわ早速、昨日の続きといきますか!

と、その前に~

これは前のブログの続きなので
前回のブログ『鼻G』を見て無いかたは、前回のブログを見てからこれを見てください
じゃないと、たぶん分かんないだろぉしw
まぁ、別に見なくてもいいんだけどね♪


はい、でわいきましょう!!

え~と、たしか二回戦を話終わったとこだよね

はい、前回お話したように、三回戦は遊びましたね

第三回戦
奴(鼻血)が現れたのは夜8時頃だった
その時俺は風呂に入っていた

湯船であったまったから奴(鼻血)はきたのだろう

いつもどおり
鼻が暑くなるのを感じ
ツーと奴(鼻血)はでてきた
ティッシュで処置!
と思ったが、ここは風呂場
あるはずが無い
ということで風呂場にある椅子に座って
シャワーで処置!
してればいいのだが、先ほど言ったように
三回戦は遊びました
どのように遊んだかって?
鼻血を下ではなく前を向きながら垂らして
口から血が垂れているようにした
超かっこよかった☆
さらに!
鼻血で手を真っ赤にして、その手で腹をおさえて
『なんじゃこりゃぁぁぁ』
って心の中で叫んだり(笑)
超楽しかったヨ!!


はい、すいません。
1つ目はただの漫画の見すぎです。
これを『どこが?!』とか『こいつバカじゃねぇの?』とか思った方
すいませんでした。

それとは逆に、共感してくださった方
心の底から
ありがとうございます。

2つ目は面白かったでしょ(笑)


そして、第三回戦は終了し鼻血との戦いも終わったのであった

総戦い時間は、1時間半ぐらい戦いましたかね(笑)

総鼻血量は、1リットルぐらい出したんじゃないっすか?(笑)

うん、よく戦いぬいたね、俺
自分で自分を誉めたいくらいだw


はい、2回にわたってお送りした『鼻G』
読んでくださって
ありがとうございました


コメント、まってまーす!!



ようこそ
マイブログへ

久しぶりの投稿
まぁアメーバ自体久しぶりですからね(笑)


え?タイトルが、なに?
おもしろすぎる?
いやいや、そんなに誉めないでくれ ///

まぁ否定はしないがな!
なんたって、このタイトルに1時間かけたからな!

ウソウソw
ジョーダン、ジョーダン
バスケの神様マイケル・ジョーダンw


え?なに?そこじゃない?
『G』が『じ』なのか『ぢ』なのか、はっきりしろ?
そんなの『ぢ』に決まってるじゃないか
まぁ『血』を『G』にするというユニークなアイデアを使っただけさ
まぁ『G』が『じ』か『ぢ』かなんて、あなたのご想像にお任せするよ


さてさて、これ↑はさておき
なぜこのタイトルにしたかと言うと

最近、よく鼻血がでるんです。
よくがどのくらいかって?
う~ん・・・
1日に2回以上かな(笑)
でも今はさっき病院に行ってきたから大丈夫!!たぶん・・・・・

まぁ、今回はその鼻血エピソードについて書いていきますよぉぅ!

と、その前に
前置き長くてすいません。


え~と、どこから話そうか・・・
昨日の朝からいこう!


朝からでたの!?・・・って・・・・・
だから言ったろ『よくでる』ってw

はい、そうなんです
昨日の朝、起き上がったら、ツーって
鼻血だ!と思って手でキャッチ!

アンド・リリースw

はい、すいません。液体なのにキャッチは無理っすよね(笑)

まぁそれはさておき

ツーってきて、手でおさえながらティッシュで処置開始!
そして垂れてもいいように、ゴミ箱とにらめっこ!
はしません。てかできません。
まぁにらめっこといったほうが伝わるでしょう

そして
俺&ティッシュ&ゴミ箱と鼻血の戦いが幕を開けたのだった・・・・・

え~と、昨日の第一回戦の総戦い時間、ざっと30分ってとこですかね(笑)

いや、もっとあったかも(笑)


第二回戦
それは、午後5時ぐらいのころだった・・・・・

漫画を読んでいたら、奴(鼻血)は再び現れた
ツーー
これは!!
奴(鼻血)がきたか!

そして俺はまたゴミ箱と、ではなく
二回戦は洗面所とにらめっこ!

はしませ(以下略)


そして俺はきずいた
『洗面所より、ゴミ箱のほうがいい!』


第三回戦・・・・・
というより、三回戦は遊びましたかね(笑)

やばい、残りがなぁぁぁい!!
ということで・・・・・

続く!!!!



こんばんゎ( ̄∀ ̄)/





いや~

昨日、あの!ジャンプフェスタにいきましたぁ





んで
昨日言ったとおり


今日、兄貴と一緒に
ジャンプフェスタ行ってきやした



いや~










受験生連れていって

いいんですか?



(笑)



まぁ
誘ったら着たんだし


大丈夫でしょ!










たぶん・・・・・










今日はディーグレイマンのクリアファイル

買ってきました


アレン

カッコイイ~!!!!
\(☆o☆)/



あの兄貴も
なんか


おどおどしてましたw










てな感じで

いい休日でしたぁ




んじゃ


MATANA


ぬ~ん(´・ω・`)/~


(´艸`)フフフ






今日




なななんと!










ジャンプフェスタ
いってきましたぁ☆










やびゃかったぁ☆



んで
手に入れたのが!










銀魂の沖田のアイマスクでしっ☆


ふぅ~~~アップアップアップ



今、兄貴に付けされて
笑われてます





初めてあぁいうのにいきましたぁ☆






コスプレした人
めっちゃいたw


キモいくらいだった☆










明日も行く予定




みんな!来てネ!










んでゎ

また明日も投稿
・・・・・


できたらします。



やぁ(*´∀`)ノ


久しぶりだと思う投稿w



なななんと!

あのYUIのアルバムを!

!!!!!!





借りました。


しかも



明日返します。



あしたはね~
朝から野球あるから
そのあとに返しにいくねw


あ~忙しい×2



ゴホゴホ

う~
かじぇかな?

チーン


やべ
鼻血www



~~お待ちください~~

いや~

すまん×2(笑)



おっと
明日野球だった


つことで

SARABA
(* ̄▽ ̄)ノ~~