やらないから今やるの | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!

本文はここから



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


先延ばしなんて結局やらずに忘れてしまうもの。だったらもう今やっちゃった方がいいって。

思い立ったが吉日

世の中そんなものさ。そしてやりたいって思った奴の気持ちが強ければ、その望みもかなうってもの。

未来の想い出 Last Christmas [DVD]/バンダイビジュアル

¥4,104
Amazon.co.jp

狂言師兼清純派アイドルだったころの和泉元彌さんが出ていた映画での彼に充てられた台詞の中にそういった類の言葉があったから、はっつけたんだけどね。

素で漫画大好きな彼が、漫画家の彼氏役……なんか面白いw